highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > 今年もお世話になりました☺︎︎︎︎1月の出勤予定
写メ日記
  • 星野

今年もお世話になりました☺︎︎︎︎1月の出勤予定

2023年12月28日 13:22 492

星野

心斎橋店

  • こんばんは☺︎︎︎︎


    星野です( ´ ` )



    お決まりの更新できておらず、すみませんω;`)


    それでも、スケジュールを確認していただいたり


    ハイルームのホームページで私が出勤していたら


    見つけて下さってお越しいただいたり...


    今年の2023年も皆様に支えていただき


    お世話になりました( ; ; )


    今年は


    12/29 15:4020:00まで空いてます(*^^*)


    が最後になります


    ハイルームに初めて出勤した時は3ヶ月くらいで辞める予定が気づけば()


    わかる方は分かるでしょうが、ココでは秘密にします


    20代から30代になり、過去の自分よりも今の自分が好き(ナルシストではないです。笑)


    と言える自分でいることが目標でしたが


    それを日々更新できていることが


    自分自身では嬉しいなぁと最近しみじみ感じます☺︎︎︎︎


    結構短めのショートヘアにしていましたが


    やっぱり少し伸ばしたくなったので


    ショートボブヘアくらい(男性にも伝わるかな。笑)


    に伸ばし中です


    また小動物系になったように思います自分で言うんかいってね(-´)


    今の雰囲気も気に入ってます


    お褒めの言葉も多いので、男性は今くらいが好きなのかしら( ´ ` )♡


    そうそう!


    私の唯一の自信を持って言えることは


    人に本当に恵まれてきたなぁとω;`)


    ハイルームの今ではもういらっしゃらないスタッフさんや現在もお世話になっている


    スタッフさんなど


    いつもフォローしていただいたり


    時には私の諸事情でご迷惑をかけたり( ; ; )


    それでも、変わらず優しく接していただき


    恵まれているなぁと。素敵な方々と関わることができて嬉しいです。


    ハイルームのセラピストさんが最近では


    20代前半のセラピストさんが多いということだったので(HPを見ていなかったので教えていただきました。汗)


    30代になったので


    系列の店舗への移籍も考えましたが


    今までお世話になったハイルームに


    これからもお世話になろうかと思ってます( *´`*)


    もしかすると、変更もあるかもしれませんが


    その時は、またこちらで、もしくは直接お伝えしますね


    来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _*)


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    20241月中の出勤予定日】


    1/6 11:0019:00


    1/7 11:0019:00


    1/10 11:0020:00


    1/11 11:0020:00


    星野☺︎︎︎︎

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる