highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 愛梨

愛梨の好きな人♡

2024年4月27日 04:36 123

愛梨

心斎橋店


  • お疲れ様です(*^-^*)


    昨日も充実した一日だったよ〜♪♪



    H様


    飲み会の前に合間をぬって来て下さり、


    ありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    たーくさん気持ちイイってリアクションしてくださって、


    なんだか今日でマッサージ上達した気分になりました♡笑


    でも、こういうさり気ない事が私にとっては嬉しいし、


    自信に繋がるんだよな〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    愛梨のマッサージの後のお酒は、酔が回りやすかったのでは無いですか?♪( ◜ω◝و(و "


    またお聞かせくださいねっ✩.*˚



    Y様


    事前に写メ日記を見て頂いていて、日記の内容を見て絶対良い子だと確信して愛梨を選んでくださったみたいです!!☆꙳✴︎⧾·⬞


    これは本っ当に嬉しかったし、飛び跳ねちゃったよ〜.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お礼の日記は、毎回1時間くらいかけて気持ちを込めて書いているので、ちゃんと見てくれている人が居ると、とっても嬉しいのです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    そしてそして、愛梨入店初の延長もして頂いて。。!!


    差し入れもありがとうございました⟡.·*.


    また、精一杯気持ちを込めてマッサージするので、沢山お話しながら癒されに来てくださいね^ᴗ͈ˬᴗ͈^




    愛梨を選んでくれるお兄様って、全員素敵な方ばかりで恵まれてるな〜っと実感した日でしたっ♡



    愛梨に優しい人は、愛梨も女神のように優しくしたくなるし、だーいすき♡♡


    今日もいい気分で眠りにつけそうです


    寝ますおやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる