highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 愛梨

キラキラ光る思い出たち

2024年4月30日 02:27 130

愛梨

心斎橋店



  • お疲れ様ですm(*_ _)m


    昨日も愛梨を選んでくださった方、


    ありがとうございました⟡.·*.



    O様


    連休初日を愛梨に使ってくださり、ありがとうございました♪̊̈♪̆̈


    素敵な連休スタートとなったかな〜?


    歳が近くてお話しやすかったので、とっても楽しかったです˶˃ᴗ˂˶


    導入美容液、愛梨も早速買いに行きますねっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    F様


    とっても気持ち良さそうにマッサージを受けてくださり、嬉しかったです⟡.·*.


    冷凍食品ばっかりは体に悪いので、


    健康的なご飯も食べてくださいね~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    あまりお話は出来ていませんが、もっと知りたいので


    是非、お待ちしておりますねっ♪♪



    M様


    すらっとしたスタイルな方で、


    愛梨も美意識上がりました⟡.·*.


    私のマッサージを受けたらもっともっとスタイルが良くなるかも!?.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.笑


    終始、とろ〜んとしたお顔で気持ちよくなってくれたみたいで、とってもやり甲斐を感じることが出来ました♡


    また色んなお話しましょうね~♪̊̈♪̆̈



    T様


    お会いした瞬間、先ず


    『可愛い!』とのお褒めを頂いちゃった上に、


    『俺に気遣わなくて良いからね。もう居てくれるだけで良いよ』


    なーんて、甘いお言葉を仰ってくださる紳士な方で、愛梨が癒されちゃいました(* ´ ` *)ᐝ笑


    勿論、マッサージは時間いっぱいさせて頂きました✩.*˚!!


    たくさん愛梨に気を遣ってくれて、初めましてとは思えないくらい、居心地が良かったな~⟡.·*.


    差し入れもありがとうございました♪♪


    不規則な生活だと思いますが、また癒されに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    30日は休み明けでの出勤となります!


    サウナも行ってコンディション抜群なので、お待ちしておりますね♡♡

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる