highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > Twitterのアカウント作ってみました…(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
写メ日記

Twitterのアカウント作ってみました…(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

2023年9月17日 00:35 327


  • もっと色んな方と交流したくて


    Twitterのアカウント作ってみました♡


    良かったら覗いて見てください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ここでは見れない素の私が


    もしかしたらいるかもしれません…!w



    9月16日、今日のお礼です✨


    Y様へ…


    ご指名ありがとうございました♡


    延長までしてくださって


    ほんとに嬉しかったです(*´˘`*)♡


    とってもお話し上手で博識で


    Y様とお話しするお時間凄く楽しかったです(*´˘`*)♡


    スパム筋を堪能して頂けたみたいで


    良かったです…(՞ ܸ. .ܸ՞)♡w


    上手にたこ焼き焼けるように


    頑張りますね(*´︶`*)ノw


    お忙しい中貴重なお時間を


    私に使ってくださって


    ほんとにありがとうございました♡


    またお会い出来るといいなと思ってます…✨



    S様へ…


    ご指名ありがとうございました♡


    お会いした瞬間から


    沢山お褒めのお言葉を言って頂けて


    少し照れてしまいましたが


    素直に嬉しく思いました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    これで大丈夫なのかな?と


    まだ不安もある私に


    何度も来てよかったと言って貰えて


    ほんとに嬉しかったです…✨


    S様は最初から最後まで


    お優しくて気遣ってくださる


    とっても素敵な方でした(*´˘`*)♡


    今から次お会い出来る日が


    楽しみ過ぎます…(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    明日「9月17日」も


    14時〜21時時まで出勤させて頂きます✨


    明日はどんな素敵な出会いが


    あるんだろうと


    今ワクワクドキドキですっ(*´˘`*)♡









姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる