highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 佐藤

9/18のお礼💕

2022年9月20日 19:51 118

佐藤

心斎橋店


  • おつかれさまです☺️

    ハイルームの佐藤です♡

     

     

    先日は急な出勤にも関わらず

    本指名様が会いに来てくれて嬉しかったです❣️

    ずっと会いたいな〜って思ってた笑

    ご来店ありがとうございました☺️

     

    Kさま

    お久しぶりでしたけど、あんまり久々感もないのはKさまの話しかけやすい雰囲気のおかげですかね〜!笑

    初めてお会いした時は長袖の時期だったので

    半袖のお洋服新鮮でした✨

    相変わらずマッサージし甲斐のあるお身体で

    やりがいのある時間を過ごせました〜笑

     

     

    Sさま

    やっと!!!会えましたね💕

    すれ違いを感じていたのですが、タイミングが

    通じ合ってめっちゃ嬉しかったです✨

    他愛もない話が楽しすぎて、お時間があっという間に過ぎてしまいました笑

    新天地にいかれても佐藤のこと忘れないでくださいね💕

    ご来店ありがとうございました❣️

     



     

    てか、アンケートも嬉しかった☺️✌️笑

    差し入れもありがとう💕

     

     



     

    わかる人にしかわからないポーズ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

     

     

    ハイルーム佐藤💕

     

     

     

     

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる