highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

2024年1月30日 08:35 171



  •  

    こんにちは、雨宮です!

     

    本日も10時から出勤です♪

     

     

    最近思うのが、人気インフルエンサーの暴露合戦みたいなのが相次いでいて見ていてなんだか苦しいなぁと思う。


    この人こんなに悪い人なんですよー!って言って社会的に制裁を受けさせたいんだろうな。


    こういうのってプライベートでも良くあることだけど、どんな背景があったとしても個人的には当事者間で解決してほしかったなと思う。


    人から聞いた噂ではなく、自分の目から見ていたその人の姿を私は信じたいな。

    誰しも人に言えない秘密を抱えているし、人に見せたくない部分はあると思うし、全てを知る必要はないと思う。
    人間だもん完全無欠じゃ良いし、短所をカバーできる程魅力的なところがあれば愛せるんだけどな。


    こういうの、第三者の手で公になってしまうのはなんだか辛いなぁ。
    と、思ったここ数ヶ月でした。

    ちなみに私は「●●ちゃんがあなたの悪口言ってたよ」って言われた時に、●●ちゃんよりこういう告げ口をしてくる人の方が苦手です(^^;

     

    プライベートで色々あってめちゃくちゃ語ってしまいました😇





    では、今日もよろしくお願いします。

     

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる