highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

2023年10月26日 20:49 227



  •  

    ハイルーム新人セラピスト高橋です!




    おうち出る前、余裕があったら練習も兼ねて髪の毛くるくる〜ってするようにしてる!


    下手くそだけど巻いてる髪の毛好きな方どうですかフフフ


    スプレーしてるわけじゃないからラストまで巻き持つことないけど、運良かったらみれるかも?笑







    お礼





    22


    14:20 Iさま


    シンプルに私のマッサージとおしゃべりを楽しんでくれるタイプの方!


    話してて初めましてな感じがしなかったしすごく楽に楽しい時間を過ごせました!


    お話聞いた感じから、足と背中をしっかりめに解させていただいたんですがどうだったかな?


    気遣いもできる方でしたしなにより目線が近かったので嬉しかったです!


    また機会ありましたらよろしくお願いいたします♪





    25


    20:40 Iさま


    出張で大阪来られてたみたいで、お仕事終わりに来てくださいました!


    高知の方で、私は私で高知に行きたいと思ってたのもありめちゃくちゃ聞いちゃった笑


    かつおも市場で新鮮なやつ食べたいし、


    よさこい節生で聞きたいんだよね、「坊さんかんざし買うを見〜た」てやつ!!!!


    八月絶対行きます笑


    また出張の際は癒やさせてくださいね!





    ⭐︎






    最近アイドルのサバイバル番組「日プ」にハマってます♪


    と言うのも私はもともとハロー!プロジェクトのオタクなのでアイドルもとい可愛い女の子大好きなので


    どの子がデビューするかな、この曲とこの子合いそうだな〜って考えながら国民プロデューサーの1人として毎回ニヤニヤしながら見てます


    みなさんは最近ハマってるものありますかー?


    お部屋来た時教えて下さいね♪


    それでは!

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる