highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

2023年10月17日 21:00 168


  • ハイルーム新人セラピスト高橋です!


    昨日前職で仲良かった女の子たち集まってユニバ行ってきたよ〜!!


    Twitterに写真あげてるから見てね!


    お店からのQ&Aも溜まってる


    ちょっとずつまた答えていきますね!!!!















    10/14  15:00 Nさま!


    テレビに関わるお仕事をされてたNさま!


    そんなすごい仕事じゃないよ、って言ってたけど、面白い番組や長いロケとか撮影をキュッと見所まとめてみれるのはNさまみたいなお仕事されてる方がいるからだよ〜!!!!


    担当した番組に出られてた方のお話とか、ちょっと昔の番組の話とか、私が好きなアイドルの話もした笑


    最近テレビ忙しくて見れてないけど最近配信限定系も気になるのばっかりだからまた時間作ってみたいな〜


    またいろいろお話聞かせてくださいね!








    18:30 Yさま


    たくさんお話ししてくれる方でした!!!


    いろんな経験やお店に来るまでにあった出来事を話してくださいましたが、Yさまはすごく正義感の強い方だな〜って感じました!


    お話も上手いし紳士的。


    おしゃべり好きとしては嬉しいし話の回し方すごく参考になりました!


    私ももっとおしゃべりとかトーク力上手くなりたいな〜 もちろんマッサージもね!


    またたくさんお話ししましょうね!!







    ⭐︎







    この間大好きなお友達と焼肉に行きましたが、私の特殊スキル、「楽しすぎて写真撮るの忘れる」が発生いたしました。


    美味しいホルモンの写真共有したかったなあ


    次はスキル発動しないように気をつけます


    それでは!!

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる