highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

24日出勤♡お礼

2022年10月23日 23:26 105

  • 明日24日、11-17時梅田店


    出勤することなりました



    週初め元気と癒し届けれるように


    しっかりマッサージします♡♡


    おまちしてます


    10/17


    F


    潤コースありがとうございました


    マッサージ気持ち良さそうに受けて


    くれて嬉しかったです


    仰向けのときちょっとドキドキ💓


    しちゃいましたが喜んでくれて


    よかったです


    またぜひぜひ癒されにきてくださいね☺️


    10/20


    Y


    いつも会いに来てくれてありがとう


    いついてるかな〜?って気にして


    blog見てくれてるって聞いて


    とっても嬉しかったです💓☺️


    マッサージ中もすっごく気持ち良さそうに


    してくれるから、ついつい気持ちよくなってもらえるように頑張っちゃいました😆


    出勤回数少ないけど、また会えるの


    楽しみにしてます♡♡


    S


    零コースありがとうございました


    お互いにめっちゃオイルまみれでしたね☺️


    水着でオイルまみれでちょっとドキドキ💓


    な感じでしたが気持ちよかったって


    言ってもらえて嬉しかったです


    近々教えてもらったラーメン屋さん


    行ってみますね😊


    またゆっくりしに来てくださいね

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる