highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 香月

22日♡23日♡

2024年3月24日 00:10 191

香月

心斎橋店

  • 今日はあいにくの雨でしたが、、皆様ステキな1日になったでしょうか?(^^)♡

    昨日の方からお礼を書かせていただきます✨

    🌙22日🌙




    店リピ様

    極液コースでトロトロになっちゃいましたね(*´꒳`*)たくさん褒めていただいて嬉しかったなぁ♡また癒されに来てくださいね(^^)

    ご新規様

    たくさーんお話してくれてありがとうございましたっ♪すごく楽しくて時間があっとゆうまで、お互い物足りない感じで終わってしまいましたね(>_<)また次はゆっくりお話できるといいなぁ♡

     

    🌙23日🌙




    店リピ様

    鳥取県からありがとうございました(^^)色々とタメになるお話もしてくださり有意義なお時間になりました♡私もお兄さんみたいに毎日を楽しく過ごせるように頑張ろ〜!✨また大阪に来たときは宜しくお願いします♪

    店リピ様

    終始きもちいいと言ってくれて、なんだか嬉しくなっちゃいました(* ´ `)♪密着が好きだとゆうことなので、次は密着の多い潤コースか零コースも試してみて下さいね♡

    本指名様

    もう、ずーっとずっと香月を応援してくれてる1人(*´-`)大阪に来るたびに寄ってくれて応援してくれて私は幸せ者だなぁ♡といつも思います。また極液でトロトロになりに来てね✨




    皆様、素敵な夜を…🌙

    おやすみなさい🌙ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる