highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

2023年4月22日 23:15 270



  • こんばんは✦.°🌙*.。

    4月24日 12:00〜22:00

    4月26日 12:00〜22:00

    4月28日 12:00〜22:00

    4月は残り3日間出勤します♪

    4月始めの疲れをぜんぶ癒せたら嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱໒꒱‪

    ぜひぜひお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    お兄様ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    お休みにお時間見つけて来てくれてありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)- ̗̀☾⋆ ̖́-

    またぜひご一緒できましたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

    S様♡⸜( •⌄• )⸝‪⸝⸝‪‪‪ෆ‪⟡.
    昨日も今日もで…うれしびっくりしちゃいました♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ

    あさいちばんで予約ありがとうございました‼︎

    とっても嬉しいです( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

    今日もゆっくりすやすやしてね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    またね♫まってます(⑉> ᴗ <⑉)

    T様ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ♡

    今日はハイルームに来てくれてありがとうとうございました|・ω・*)✦.°

    無事お兄様がたどりつけてお会いできてよかったです(> <;)

    お兄様すっごく健康だったけどマッサージなんか軽くなってるって去り際に言ってもらえて嬉しかったです♪

    今度は潤コースもぜひ│˶˙ᵕ˙˶)꜆またねっ

    N様♡(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱♡

    ハイルームにあそにに来てくれてありがとうございました

    ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

    零コース楽しかったですねっ• ᴗ •̥ ˳ ˳♡

    お兄様との潤コース楽しみに待ってますね(*´ 艸`)

    お時間あいましたらまたぜひっ( ..›ᴗ‹..)

    ゆっくり週末過ごしてくださいね♬︎♥

    I様♡*✧ウレ(՞ ܸ. .ܸ ՞)シイ♡

    もうすぐ今日もお家つきそうです︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

    今日も楽しんでいってくれてありがとう‼︎

    今日は忙しいと思ってたから最後に会えて素敵なサプライズでした♡v(。・ω・。)♪♡

    ゆっくりかかとむりしないで休んでね|ω•。 ))!

    ちょっと寒いのでかぜひかないでね!

    お休みなさい〜ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる