highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

2023年4月3日 00:35 121



  • こんばんは

    あさひなです

    4/7(金)12:00〜22:00🌱

    4/8(土)12:00〜22:00🍀

    出勤します♪

    お会いできたら嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!

    お時間合いましたら、お誘いぜひお待ちしてます…♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日4名様 お越しくださりありがとうございました…!!

    貴重な休日に会いに来てくださりとっても嬉しいです(′;ω;`)

    皆様ゆっくりお休みくださいませ

    T様♪*°前記事にお礼書いてます…|⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

    ゆっくり一緒に過ごせて嬉しいです٩(ˊωˋ*)و

    ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

    G様♩¨̮

    おともだちとの一休みの合間にあいにきてくださり嬉しかったです…(,,,>_<,)♡

    マッサージたくさん喜んでもらえて嬉しい‼︎

    またたくさん喜んでもらえたら嬉しいな💕

    ぜひお待ちしてます(∗•ω•∗)

    O様♬♡

    お休み使って会いに来てくださりありがとうございます…‼︎

    寝る前の癒しになれてたら嬉しいです…(*¨*)♡

    マッサージ効いてたらいいな…|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ

    忙しい毎日かと思いますが、またぜひ待ってます(´ ˘ `๑)♡

    I様(*ˊ˘ˋ*)

    今日は電車20分遅れて‼︎家にやっと無事着きました(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)!

    I様もゆっくり寝てね〜( ˶' ᢦ ' ˶)♡♡

    今日はチョコのいちごゼリーグミとかいう不思議なものを買って食べました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    いちご大福思い出しました(*´艸`*)

    1週間頑張ってね(p*・ω・)p

    おやすみなさい♥(*˘︶˘*).:*♡

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる