highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 夢咲

1周年

2024年4月1日 20:44 103

夢咲

心斎橋店



  • 今週の出勤日です
    4/2 (火) 14:00〜20:00
    4/ 4(木) 12 :00〜18:00
    4/6 (土) 12:00〜17:00

    4月のスタートは夢咲にしよ?

     

    今日でハイルームに入店して1年✨

    ㊗️1周年

    1年前は右も左も全くわからない状態でした。

    1年経ってようやく慣れたところもありますが、

    まだまだ未熟だなと感じる部分ばかりです。

    人生どんなことも勉強だなとつくづく思います。

    このお仕事を始める前まで本当に自己肯定感が低くて

    自分に全く自信がありませんでした。

     

     

    ですがお顔を褒めてもらえるだけでなく、

    内面や気遣いなどの細かい部分を褒めていただけることが

    多くなり、頂く言葉一つ一つに救われ、

    少しずつ自分を認める事ができました。

    今まで自分では気づけなかったことを

    見つけてくださったり、

    新しい発見が出来たことも

    出会ってくれた方々のおかげだなと感じてます。

     

    本当に沢山の出会いに日々感謝です

     

    これからも感謝の気持ちと初心を忘れず日々精進します!!
    今後とも夢咲をよろしくお願いします

     

    こんな下手っぴ長文を読んでくれた方には

    🐜が10あげちゃう♡

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる