highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

来週の出勤予定です( ˆ ˆ )/♡

2023年5月11日 23:19 118



  • 皆様。こんばんは✨

    5月15日(月)12:00〜22:00

    5月17日(水)12:00〜22:00

    5月20日(土)12:00〜22:00

    駅前ルームに出勤します( * ॑꒳ ॑*)♪

    お兄様のことたくさん癒せるようたくさんスタミナつけてきます|・ω・*)♡💕

    ぜひお待ちしております* .ˬ.)✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日3名本指名お兄様…!平日の木曜日にたくさん会えて本当に感謝です木曜日久々に出勤してドキドキでした

    タイミング合わせてくださりありがとうございます|・ω・*)✦.°

    お忙しい中時間を見つけて来てくださりありがとうございました꒰ᐡ T ̫ T ᐡ꒱!

    T様!♡

    前記事にお礼書かせていただきました(^._.^)

    お兄お疲れだったのでゆっくり寝てくださいね(*´▽`*)

    16:50〜I様|*・ω・)✧︎*。

    お仕事早く終わって会えて嬉しかった〜(っ <ᐡ)♡

    ちゃんと覚えてるよっd(˙꒳​˙* )今度はお兄様の職業まで詳しく聞いたのでバッチリ忘れないです(*'ω'*)!

    そう言えば前回花粉症やばい時期でしたね(・_・;

    私もすっかり良くなりました(>ᴗ<)

    またお待ちしておりますね♪| •,,)

    20:40〜I様|・ω・*)✦.°

    一日お疲れ様(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)今日も楽しい時間をありがとう…!

    焼き芋ありがとう〜!!(*ˊᗜˋ*)/

    トロトロで美味しかったです│˶˙ᵕ˙˶)♡びっくりしたこんなの初めて

    お腹いっぱいになってよく寝れそうです♩¨̮

    I様もゆっくり休んでね♪⋆*♡

     

     

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる