highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > 本日14時30分からお越しくださる方❤️1月31日21時からの方ありがとうございました❤️
写メ日記

本日14時30分からお越しくださる方❤️1月31日21時からの方ありがとうございました❤️

2023年2月1日 14:20 94

  • 本日14時30分からお越しくださる方❤️

    寒いのでお気をつけてお越しくださいませ❣️

    カイロでお手て暖かくしてお待ちしてます❤️

    1月31日 21時からの方

    移動して下さりありがとうございました❤️
    (乳首で、、、)は名言でした‼️笑
    私もいつかは教えていただいたBARに
    挑戦してみます\(//∇//)\笑
    ドキドキと不安がまだまだあるので
    暫く時間かかりそうですがwww
    またそっち系のお話し教えてくださると
    嬉しいです(°▽°)❣️
    無事に電車間に合ってますように、、、❤️
    またお会いできると嬉しいです❣️

    カイロ必需品になってきましたね(^^)

    新しいの補充しにいこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる