highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 有栖

未経験♥️

2023年6月7日 19:19 307

有栖

心斎橋店

  • 本日最後の投稿ですー(´˘`*)♥️

    今日は西梅田ではキャンドルナイトが開催されているので

    お仕事終わりにお散歩がてら覗いてきました

    明日は11-18時で出勤致しますので皆様ぜひお越しください♪

     

    そして、本日最後にお越しくださったY様♥️

    キャンセルが出て空いていたところ偶然お越しいただけて

    本当に嬉しかったですー♪

     

    朝早くからお忙しかったそうで

    この後もお仕事のお付き合いでバタバタされるようでしたので

    元気が少しでもチャージできていたら幸いです(´˘`*)♥️

     

    ハイルームにも初めてご来店いただいたので

    皆様に人気の零コースで施術させていただきました

    本当に人気で一日全て零コースの日もあるくらいなので

    未経験の方は是非1度お試しあれ💫

     

    施術も「未経験でまだ1ヶ月ちょっととは思えない」

    「めっちゃ上手い」と褒めてくださるし

    目が会う度に「可愛い」と言ってくださるので

    とってもとっても照れくさかったです笑

     

    毎日お仕事忙しそうだったので

    癒しが欲しい日にはぜひまたお越しくださいませ



     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる