highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 清華

最近頑張ってること♡

2024年8月23日 11:57 53

清華

心斎橋店


  • 最近毎日湯船に浸かってます(´‘▽‘`)


    理系科目が好きだったので(言い訳)


    「自炊は毎日頑張ったら節約になるけど、


    湯船にお湯を張る行為は毎日してもお金がかかるだけだ」


    という独自理論を持っていましたが


    これを試しはじめて4日で


    お肌がツヤツヤになってきました(,,> <,,)♡


    女子力高めた清華に会いに来てください♡


    ┈┈┈┈♡昨日の夜のありがとう♡┈┈┈┈


    ご新規のお兄様昨日はありがとうございました♡


    推しが辞められて新たな推しを見つける旅で


    清華にあそびにきてくださってありがとうございました✩.*˚


    楽しんでもらえて良かったです(*^^*)♡


    帰りに「また来るね」って言ってもらえて


    すごく嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡


    また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる