highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

日・月・祝日の夜出勤が多め♪

2022年6月14日 17:04 105

  • 日・月と久々の2連勤で、
    あちこち筋肉痛の本日です・・笑

    あんまり出勤してないんですね?

    時々ブログ見てて気になってたので、
    出勤見つけて予約しました!

    出勤待ってたよ〜!

    たまには出勤してや♪

    などなど、嬉しいお言葉をいただき
    楽しいお時間を過ごさせていただきました☆

    早めに出勤スケジュールを確定できず
    いつも申し訳ないのですが、、

    今後もたま〜にいると思うので
    よろしくお願いします♪

    出勤するとしたら、
    日・月・祝日の夜が多くなります。

    今月もあと何日か出勤できたらな〜と
    調整中です😊✨

     

    今日から関西も梅雨入りということで
    ぐずついたお天気が続きますが
    気持ちだけはカラッと元気に
    過ごしたいと思いますヾ(o´▽`)ノ゙

     

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる