highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

宇佐美の自己紹介(՞ . ̫ .՞)❤︎

2023年3月4日 23:00 193



  • こんばんは!宇佐美です‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    今日は昨日出来なかった、

    自己紹介でもしようかなと思います☺️✨

    ❤︎プロフィール❤︎.*

    名前:宇佐美(うさみ)

    年齢:22歳

    身長:159cm

    体重:リンゴ3つ分。笑

    胸:何カップだと思いますか…?

    好きな食べ物:焼肉、ウニ、白子、牡蠣

    好きなお酒:ビールとハイボール!(何故かよく意外って言われます…笑笑)

    趣味:イラストを描くこと、本を読むこと(漫画も)、可愛い女性アイドル鑑賞(美容のモチベーション上がる!❤︎)

    好きなアニメ:物語シリーズ、チェンソーマン

     

    これくらいですかね?どうですか?

    宇佐美のこと少しはわかったかなあ…少しでも私に興味を持って貰えたらとっても嬉しいです( *´꒳`*)❤︎

    好きなものが一緒の方は是非語りましょう〜!

    好きなものが違う方も、是非教えてください!新しいものや事を知るのが好きなので、宇佐美もハマるかもです…!

    以上、宇佐美の自己紹介でした!

    改めまして、これからよろしくおねがいしますね(´˘`*)❤︎

     

    明日日曜日は17時~23時まで居ますので、良かったら癒されに来てくださいね❤︎

    それでは、おやすみなさい〜_(:3 」∠)_
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる