highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

嬉しい事が沢山…( > <。)💗

2023年12月11日 14:21 195


  • 復帰してから二日経ちましたが


    毎日、本指名様が


    会いにきてくださっていて


    ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです( > <。)✨


    ほんとにほんとにありがとうございます( ;꒳; )💗


    正直、突然居なくなってしまった後ろめたさから


    まだここに私の居場所はあるのかなと


    とっても不安な気持ちでしたが


    皆さんほんとに寛大で優しい方ばかりで


    私の復帰を凄く喜んでくださって


    ほんとに嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです✨


    こんな私の傍にいてくださる方を


    もっともっと大切にしたいなと


    思いました(*´˘`*)♡




    12月10日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    纏めてのお礼になってしまって


    すみません( > <。)



    本指名様のM様💗H様💗へ…✨


    前と変わらず元気なお顔が見れて


    とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡


    お忙しいのにお時間を作って


    会いに来てくださって


    ほんとにありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お久しぶりだったので


    お互い話したい事が沢山あって


    お話しが止まりませんでしたね( ..›ᴗ‹..)


    気付いたらお時間ギリギリになっていて


    バタバタさせてしまってすみません( ;꒳; )


    ほんとにいつも楽しい時間は


    あっという間です( > <。)✨


    また、こうやってお会い出来た事


    ほんとに嬉しく思います(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    このご縁大切にしたいです✨


    ほんとにほんとに


    素敵なお時間をありがとうございました(*´˘`*)♡


姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる