highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

土曜日の楽しみは・・・

2022年6月12日 16:56 138

  • 最近の土曜日の楽しみはスパイファミリーを観ること♪



    アーニャは可愛いし、
    ロイドはかっこいいし、
    ヨルさんはギャップがすごい!笑

    観てて飽きなくて面白い♪

    私はアニメ勢なので原作は読んでないので、
    毎週続きを楽しみにしています😊

    メイクする時、料理する時、家事をする時など
    何か作業する時はアニメを流してることが多くて
    いつも何か面白いアニメないかな〜と模索中♪

    よく観るのは、
    キングダム
    鬼滅の刃
    進撃の巨人

    キングダムも今毎週Amazonプライムで更新されるので
    楽しく観ています♪


    ジョジョの奇妙な冒険も、1話だけ観たところなので、
    これからゆっくり続き観ていこうと思っているところ☆


    あとはONE PIECEも途中で離脱してしまったので最近また再開しました!
    登場人物多すぎてよくわからなくなってきたので
    魚人島からゆっくり見返しています✨
    サムライが出てくるとこ辺りまで原作コミックをずーっと読んでいたので
    ONE PIECEに関してはアニメより原作の方が好みなんですけどね・・
    (アニメは展開がちょっとゆっくり・・?)


    1回観て面白かったな〜で終わることが多いのですが
    何回も見返したくなるのはダントツで進撃の巨人!
    伏線も多くて、これがあぁ繋がってるのね😳って興奮する場面もたくさん!
    アニメの続きの放送が待ち遠しい〜✨

    鬼滅の刃と進撃の巨人のアニメ放送の続き早くやってくれないかな〜
    あと東京リベンジャーズも続きやってほしい・・♪

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる