highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > 先日までのお礼と本日の出勤です☺︎︎︎︎
写メ日記
  • 樋口

先日までのお礼と本日の出勤です☺︎︎︎︎

2024年1月22日 17:29 125

樋口

心斎橋店


    1. 7日のお礼


    2回目お会いできてとても嬉しく、毎回私には無い経験をされてそうな方なので楽しくお話させて貰えてます߹-߹

    沢山褒めてくださるのでわたしがるんるんでおわってるのが申し訳ないです笑¨̮

    またお会い出来ること楽しみにしております(՞ . .՞)ฅ”

     

    13日のお礼

    ☺︎︎︎︎

    国家試験終わりに来て下さったようでとても嬉しかったです。次はぜひおめでとうございますって大声で言う準備しておきますので、またお会い出来ること願ってます☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

     

    ☺︎︎︎︎

    お洋服が可愛すぎて置いて帰ってください⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ってレベルでした笑

    とてもお話楽しかったです。またお会い出来ること楽しみにしております(՞ . .՞)ฅ”

     

    16日のお礼

    Twitterを密かに見てくださってるとの事で恥ずかしいはんめん猛烈にうれしかったですっっ¨̮

    次は暴れてるじゃなくて踊れてるねって言われるよう進化します笑

    またお会い出来ること願っております⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

     

    20日のお礼

    ☺︎︎︎︎

    頂いたお酒美味しすぎました߹-߹

    20日の夜はちゃんと8杯でお酒止めれましたかー!?߹-߹

    次はぜひごゆっくりお話できる機会あることを楽しみにしております(՞ . .՞)ฅ

    ☺︎︎︎︎

    すごい落ち着いた方で私まで癒されました笑

    次もあと50個くらいいい所探ししましょう!!

    たくさんたくさんいい所ありますからねー!!!!߹-߹

    またお会い出来ること楽しみにしておりますᯅ̈՞ ՞

    ☺︎︎︎︎

    病み上がりとの事でその後のご体調心配です߹-߹

    無事治ったはずと思っておりますが、お仕事も大変かと思いますが、お大事にしてください߹-߹

    またお会い出来ること願っております¨̮

     

     

    本日心斎橋にて22時までお待ち致します¨̮
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる