highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

先日のお礼と近況報告( ¨̮ )

2022年11月15日 14:08 121

  • こんにちは〜(*´ω`*)深川です

    だんだん日が落ちるの早くて寂しくなってきましたね(>_<)‪‬

    明日も19:00-23:00まで出勤しているので是非来てください〜❤️

     

    先日のお礼です❤️

     

    Kさん

     

    先日はありがとうございました〜(*´ω`*)

    ゆったりまったりした時間とても落ち着きました^^

    アニメの話楽しかったです❤️

    コスプレ私もしてみたいな〜!!頑張ってみようかな?♡

    お仕事忙しくて大変だと思いますが、頑張ってください〜

    また息抜きにでも来てください!お待ちしております(*´˘`*)♡

     

     

     

    *°最近の出来事*°

     


    プライベートで伊勢巡りして来ました〜


    美味しい物食べて、綺麗な景色を見て、とってもリフレッシュになりました(*^^*)


    伊勢うどんおいしかったです(*´﹃`*)


    あとはおかげ横丁とか、夫婦岩とか行きました〜


    波が高くて怖かったけど(^_^;)



    ドライブとか、旅行とか大好きなので みなさんのおすすめスポット教えてください✨


     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる