highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > 今日のお兄さま方♡ありがとうございました
写メ日記

今日のお兄さま方♡ありがとうございました

2023年7月22日 23:00 132


  •  

    こんばんは🌙小町です

     

    今日もありがとうございました

    今日はお2人のはじめましてのお兄さまと

    お会いできました!

     

    12:00~60分のF様🐰

    高知から来てくださったお兄さま…!

    ハイルームを見つけてくれてありがとう

    3泊4日の大阪旅行、最終日に来てくださいましたね

    最後のいい思い出になったかな?

    インターホンのときからもう緊張してるのが伝わってきて

    でも短い時間の中で、大阪での思い出や

    高知のお話聞けたの楽しかったです

    今はたぶん電車に揺られてる頃ですよね

    地元に着く時間だいぶ遅かったので心配

    気をつけて帰ってくださいね

    また大阪来た時は、よろしくお願いします♪

     

    13:40~ネット指名のY様🐰

    苗字で聞いた事ない名前だったから、

    下の名前だと思ってたので驚きました

    前から日記見てくださってたとのことで、

    お会い出来て嬉しかったです♡

    ドア開けて最初の一言が「可愛い」だったので

    思わずめっちゃ笑っちゃった

    オプション2つも付けてくれたし

    めちゃくちゃ褒めてくれるし、会話も楽しいし

    とても楽しい2時間でした

    マッサージじゃなくて、ほぼゆったりだったけどね(笑)

    2,3ヶ月ぶり?のハイルーム楽しかったかな?

    ちょっとでもお兄さまの癒しになれてたら嬉しいです

    近々また、心斎橋ルームで…♪

     

    本日も楽しい時間をありがとうございました

    次回【24日】11:00~になります

    いつも通り、心斎橋で~17:00の予定です

     

    では、月曜日心斎橋ルームでお会いしましょう

    おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる