highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 有栖

プロの技

2023年5月24日 17:45 322

有栖

心斎橋店

  • 2度目まして、有栖です(´˘`*)♥️

    新人期間が終わって初めての出勤日でした!

    特に大きく変わることはないのですが

    気持ち的に少しワクワクしながらの1日でしたっ

     

    そして本日ラストにリピートで来てくださったN様♥️

    「毎回進化してる」と施術を喜んでくださって

    「こんな美人さんになことしてもらえるなんて、普通じゃありえないよね」と

    非日常感を楽しんでいただけました

    また今度いらしてくださる際にも喜んでいただけるように

    色々勉強します!

     

    ということで、近々中級の講習も受けさせてもらうことになったので

    自力のスキルアップだけじゃなくその道のプロから

    スキルを更に教えて貰ってきます♥️

    まだ拙いかもしれないですが来週以降には

    それを披露できそうなので皆様お楽しみに

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる