highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

〇〇〇なN様♡♡

2022年8月13日 05:28 111

  • 2年振りにお会いできたN様❤️

    差し入れのシュークリームありがとうね!( ´•ᴗ•` )



    前のお礼ブログスクショしてたって聞いてビックリ嬉しかったー!♡♡

    ずっと会いたいって思ってた!ってお言葉感激やったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

    覚えてないかもって心配されてたけど覚えてないわけない!٩(。•ω<。)و♡♡

    すっごい凝っててしっかりマッサージしてるだけやのに、

    今回もいい反応しちゃってたねー💓💓

    書きたい事いっぱあるけどBANされちゃうから書けなくて残念!(´。• д人)♡♡笑

    ほんとは名だしでドMっぷりをみんなに見て欲しいのにね!❤️笑

    またまた楽しませてもらっちゃったよ💕

    いつもありがとうね!♡♡

    暑くて喉乾いてると思うからまたプレゼントするね❤️

    会いたくなる薬で会いたくなってるよー!♡♡

    楽しみに待ってるね(。•ᴗ•。)

    ♡以前のブログ♡

    https://ameblo.jp/highroom-kawakita/

    良かったら見てみてください!( •ω•ฅ♡

    河北꒰ঌ♡໒꒱

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる