highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 大谷

また皆聞いてね?❤

2023年11月3日 08:18 169

大谷

心斎橋店



  • 昨日はリピートさまと初めましてさまにお会い出来て嬉しかったです、皆ありがとう⸜(*´꒳`*)⸝

     

    1人目❤

    また来てくれてありがとう✨

    ゲームしながら来てたけどあのゲームも凄い面白そうで、私もやりたくなっちゃった( 'o' )

    お兄さんが好きなゲームの系統分かっちゃったから、スイカゲームもオススメだよ(`・ω・´)b

    私もゲーム好きやから色んなゲームを開拓したいな〜!!

    気持ちよさそうにマッサージ受けてくれて良かったです❤

     

    2人目❤

    来る約束守ってくれてありがと〜\( *´ω`* )/

    約1ヶ月ぶりとは思えないくらいお話弾んで楽しかったね(〃艸〃)

    相変わらず沢山の褒め言葉をいただけて前回と同様にすごい励まされました(T_T)

    まだまだ頑張っていくから私のこと見ててね✨✨

    顔見たい〜って言いながら恥ずかしくなって顔蹲ってる姿かわいかったです(笑)

    こっちまでドキドキしちゃいました❤

    ゴルフやってみたくて気になってるから教えてね!!

     

    3人目❤

    初めましてで、出張帰りに来てくれてありがとう✨

    少しでも癒やされたかな?

     

    物腰柔らかくて一緒にいて安心しました( * ॑꒳ ॑*)

    褒め上手でこちらまで恥ずかしかったな〜😂

    声優さん大好きなのでアニメみたいな声と言われるのは凄い嬉しい!!

    楽しくて素敵な時間やったからあっという間に過ぎちゃいましたね( ߹꒳߹ )

    また今度沢山マッサージさせてください( ¯꒳¯ )b

     

    次回出勤は5日の15時半から20時です!

    事前予約沢山待ってますね♡

     

    明日と明後日は旅行なので楽しんできます٩( 'ω' )و

    また沢山お話聞いてくれると嬉しいな❤

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる