highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

ふともも〜

2023年8月4日 23:06 164

  • こんばんは!

    花森です〜

    もうすぐお盆ですね、

    お仕事の方も家族サービスの方も

    お疲れさまです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    明日8/5の12時~

    珍しく空いてますので

    連休前に癒されに来てくださいませ¨̮♡

     

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    〔8/4のお礼♡〕

    Iさま♡

    本日もありがとうございました。

    太ももたくさん褒めていただいて笑

    すべすべケアますますがんばりますよෆ˚*

    女性は褒められると綺麗になると言いますが

    本当かもしれませんね‪( ◜◡◝ )‬笑

    そして桃ありがとうございました!

    花森が桃好きなのを知って!?ですか?

    流石です‪( ◜◡◝ )‬♡

    大事にいただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    〔8/4のお礼♡〕

    Yさま♡

    綺麗なお顔を今日も直視できず…笑

    辛いこと、私で癒せたかなぁ

    また充電足りなくなったら

    フルマックスにしてあげますね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

    今日新しい技使ってたのばれてたね‪( ◜◡◝ )‬

    花森は日々進化するのだ!笑

    差し入れもありがとう¨̮♡

    甘いの大好きだから嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    またTwitterで感想言ってるからみてね!笑

     

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    さぁて明日も元気に出勤しますよ〜

    では〜!

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる