highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 樋口

本日の出勤と、先日のお礼☺︎

2024年3月25日 10:50 79

樋口

心斎橋店

  • 本日難波にて12〜22時までお待ち致します‪🌱‬

    あいにくの天気ですがひぐちはいつも晴れ気分です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    足元にはくれぐれも注意して元気に今日も出会いがあるといいな‪☺︎

     

    3月22日のお礼

    私のわがまま聞いてもらいながらお会いできてとても嬉しかったです߹-߹

    もし次お会いできる機会があれば施術にメリハリつけて、癒しをお届け出来たらなって思います߹-߹

    一緒に静かな時間も楽しみたいです¨̮

    またお会い出来ること楽しみにしてます。趣味の日は天気よく好きなことをして過ごせますように߹-߹

     

    3月12日のお礼☺︎

    N様

    1回目はご希望にそって施術ができていたのが不安だったのですが、またお顔を見れてびっくり嬉しいでした߹-߹

    楽な時くらい静かに過ごして貰おうと思いつつ話したくてうずうずしつつ、なんだかんだすごく私も落ち着ける時間になってますᯅ̈՞

    お身体しんどくなった時はまたいらしてください。

    お会いできること楽しみにお待ちしております(՞ . .՞)ฅ”

     

    i様

    Xでメッセージ下さって、来てくれてとても嬉しかったです߹-߹

    私のXを見て私の施術方針というかなんというか尊重してくださる言葉があって内心とても嬉しかったです。߹-߹

    言葉じゃなくて行動で示していくよ、っていう感じはとてもとてもかっこいいですし、そう言って下さるだけでも嬉しかったです߹-߹

    またお会い出来ること楽しみにしておりますㅠ ̫ㅠ

     

     

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる