highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

とろとろオイルで、、

2023年10月14日 15:02 85



  •  

    こんにちは☀️小町です

    2日連続出勤で、

    本日は18時までです

     

    昨日はありがとうございました

    ネット指名ではじめましてのお兄さまでしたが、

    120分零コースで

    たっくさんお喋りできましたね

    医療関係のお仕事でないのに

    健康の知識すごく豊富な方で

    私もすごく勉強になりました

    いつも自分が沢山話してしまうと仰ってましたが、

    いっぱいお話してくださるお兄さま

    私は大好きです☺️

    また機会あればお会いできたら嬉しいです♩

     

    そして、先ほどの60分のお兄さま

    受付の際にバタバタしてしまった?みたいで

    すみませんでした汗

    3月ぶりのハイルームということでしたが

    身体はちょっとでも楽になったかな…?

    ディープリンパのオプションも入れて頂いて

    動物のお話も沢山できて

    楽しい時間でした

    ありがとうございました♡

     

    本日の受付は~16:30になります

    雨だって予報だったけど

    来た時まだ降ってなかったし

    T様が来られた時も降ってなかったみたいで…

    今はどうなのかな?

    お時間合うお兄さま、

    心斎橋ルームに雨宿りしに来てください

     

    お待ちしております♡

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる