highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

さむさむ

2023年10月20日 21:50 176



  •  

    寒い!!!夜寒い!!!さむいのにがてです高橋です!!!!!!


    おうちの毛布出したいけど出したら自分に負けてしまうのが嫌でいつもギリギリまで出せません!!!


    負けず嫌いですこう見えて!! 笑






    お礼





    16:30 Yさま!


    こないだ来てくださったのにもう来てくださった!!嬉しい!!!!


    お土産もたくさんもらっちゃってあのパンあの日中に全部食べちゃいましたまた太ってしまうぜ


    たくさん運動します


    たくさんお話ししたけどにんにくの話が印象強すぎて笑笑


    やっぱりホイル焼きが一番好きかなぁどうしてもこういう接客のお仕事してる時は食べられないから余計恋しく感じるにんにく


    またたくさんお話ししましょうね!!





    18:30 Yさま!


    久しぶり〜!!!!!


    覚えてる?って言われたけどめちゃ覚えてますよ!!!!こないだは極液とろとろだった!!!笑


    なんならYさんのが私との会話めちゃくちゃ覚えててめちゃ笑っちゃった笑笑


    こないだこんな話したよね、って言い出すたび「えー!!!めっちゃ覚えてる!!!笑」ってガハハ笑いしちゃった失敬失敬


    ギリギリに勤務増えることもあるのでこまめにチェックお願いしますね!!


    またお願いしまーす!





    20:30 Yさま!


    すらっと背が高いシュッとしたお兄さん!


    なんか初めましてって感じがしなくて、めちゃくちゃ話しやすくて私ばっかりマシンガントークしてたのに、うんうんって優しく聞いてくれるし、「○○どう思います?」って聞いたら選択肢与えて選びやすく話も広げやすくされてたからきっとしごできです


    話しててめちゃくちゃ接客業としてスキル活かせれるなって思ってめちゃ勉強させていただきました笑 えへえへ


    ほんまにすごい時間あっという間だった笑


    お家でお仕事されることが多いとのことなのでまた機会あったらお話付き合ってくれると嬉しいな





    昨日のお客さんみんなイニシャルがYでふふってなっちゃった笑





    おうちにポケモンのぬいぐるみが増えていく


    正直どのポケモンも好きだから囲まれて最高ふふふ


    今度はどの子を仲間にしようかなー!!

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる