highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > お店からのコメントを解説します※長文です
写メ日記
  • 八坂

お店からのコメントを解説します※長文です

2024年1月30日 11:52 356

八坂

心斎橋店

  • さて今日はですね、いきなりですが


    八坂のプロフィールのページにあるお店からのコメントは嘘っぱちなのか否か、勝手に自ら解説しようと思います(笑)


    ちなみにこのコメントは3年前の入店当時から一度もかわっていません


    それではスタート


    スレンダーで抜群のスタイル、すらりとした脚が魅力的。


    →残念ながら現在はザ・スレンダーな体型では無さそうです。当時は細身でガリガリだったんですけどかなり体重が増えまして(小声)プニプニしてますね。でもよく褒められます。膝から下は今も細くてすらりです。


    非常に丁寧で礼儀正しく、明るい性格で親しみやすくフレンドリーなセラピストです。


    →これは当たってると思います、人見知りも全くないです。ビンゴです。


    均整の取れたスタイルに、黒髪の清楚系。


    →当時から黒髪ではありません(笑)茶髪の清楚系?(笑)です


    緊張や恥ずかしがったりと少しありますが、笑顔を絶やさない彼女と過ごすひと時は『ほっ』と一息できる時間をお楽しみいただけます。


    →緊張や恥ずかしがったりは今もちょこちょこありますね。初対面の際はかなりドキドキしてます。うわースタッフさん凄いなー、よくみてるなーと思いました(笑)あとほんと基本ずっとニコニコしてますね。コメント通りこの笑顔でホッと一息ついて欲しいなって思ってるんです。ムスッてしてると心休まらないでしょ


    上品で綺麗なお姉さん系!でも実は時間の経過とともに大胆に大きくギャップを感じることでしょう!


    →どちらかと言うとお姉さん系なんかな?会話してる時と施術してる時のギャップいいねとよく言われるのでこれも当たってます多分。


    今後人気になるであろう期待をもってのご案内!!オススメです⭐︎


    →期待に応えられているかわかりませんが、オススメマークつけて下さってるので今後も誠心誠意がんばる所存です。


    こんな感じです(笑)9割は本当でしたね、知らんけど…


    最後に知らんけどって言いがち(笑)


    改めてコメント書いて下さったスタッフさんに感謝です


    ここまで長文お読み頂きありがとうございました


    あと毎週火曜日はお得に施術が受けられるチャンスです


    ご予約受付時にキーワードを伝えて頂けると全コース2000円割引になります


    今日のキーワードは「知らんけど」でお願いします(笑)


    口頭で伝えるの恥ずかしいやんって方はLINE予約でも大丈夫ですよ


    それでは後ほどお会いしましょう



姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる