highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡書きたい事が沢山ありすぎて困ってます( > <。)
写メ日記

お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡書きたい事が沢山ありすぎて困ってます( > <。)

2023年10月2日 04:28 220


  • 皆さんお久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ひめのです💗


    あっという間に10月ですね✨


    季節の変わり目なので


    体調崩さないように気を付けてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    ※今日から出勤時間が一時間長くなりました(*´˘`*)♡




    最近少し私用でバタバタとしていて


    写メ日記が書けなかったり


    連休を頂いてたりしてました( ;꒳; )


    皆さんに忘れられてないか


    物凄く不安でした…(´;ω;`)w


    一人一人にちゃんとお礼も言えずに


    ほんとにすみません( > <。)


    纏めてのお礼になってしまって


    ほんとに申し訳ないですが


    9月24、25、26日に来てくださった


    N様、N様、T様、W様


    H様、T様、N様、O様


    ほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡


    本指名の方、Twitterを見て来てくださった方


    たまたまタイミングが良くて


    来てくださった方など


    色々と素敵なご縁が沢山ありました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    楽しくお話ししたり


    色んな事を教えて頂いたり


    嬉しい事を沢山言って頂いたり


    深いお話をしたりと


    ほんとに素敵なお時間を過ごさせて頂きました✨


    皆さんと過ごすお時間はどれも


    私にとっていい刺激になっています(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    感謝の気持ちでいっぱいです✨


    ほんとにほんとに


    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    10月1日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    T様へ…✨


    ご新規様ありがとうございます(*´˘`*)♡


    とってもオシャレで美意識の高いT様✨


    4日振りに誰かとお話しをしたので


    ついついマシンガントークと言うのを


    してしまいました…( ;꒳; )w


    ずっと優しく楽しそうにお話を聞いてくださるので


    あっという間にお時間になってしまって


    物凄く名残惜しい気持ちになりました(´;ω;`)


    もし、また北新地の方に来る事があったら


    お会い出来ると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    次は今回とはまた少し違ったお時間を


    一緒に過ごせたらいいなと思いました✨


    お互い色々と頑張りましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    N様へ…✨


    本指名ありがとうございます(*´˘`*)♡


    安定のN様…💗


    ここでは書ききれないくらい


    色んな気持ちが沢山あります(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お土産ほんとにありがとうございました✨


    一緒にいない時でも


    私の事を思い出して考えてくださってる事が


    何より嬉しくて温かい気持ちになります(*´˘`*)♡


    今日も帰り際に次の予約もしてくださって


    ほんとに嬉しかったです💗


    待ち遠し毎日がまた今日から続きますね…( > <。)w


    でも、お会い出来る楽しみがまた出来たので


    幸せな気持ちでいっぱいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ほんとにいつもありがとう(*´˘`*)♡




    こんな風に毎回長々と迷惑かな?と


    心配になる事もありますが


    私の日記を見て会いに来て頂いたり


    楽しみにしてくださってる方もいるので


    これからも続けたいなと思いました✨


    肝心な出勤情報や空き状況を


    書く癖がついてないので


    それはTwitterの方を


    上手く活用していこうと思います(*´˘`*)♡


    最後まで見てくださってありがとうございました✨


    皆さんの今日も素敵な一日になりますように…✨

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる