highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記

おやすみのたのしみ

2023年10月1日 14:13 142


  • 2日後にユニバを控えており今からワクワクが止まりません!!!!!


    ハイルーム新人セラピスト、高橋です!


    待機中に写メ日記を書きながら足バタバタさせながら運動みたいなことするのがマイブームです。


    なんか足に効くマッサージとか筋トレとかあるかなー


    詳しい人教えて!!!笑






    昨日のお礼




    17:40 Yさま!


    静かに施術を受けてくれる方で、最初の方「はい」ってお返事しかいただけなかったので、わたしのマッサージ大丈夫かなってなってたけど


    最後の方声漏らして「気持ちいい」って言ってもらえてすっっごく嬉しかった!笑


    頑張った甲斐ある鼠蹊部ももちろん、足とか腰とか肩とかの普通のマッサージも気持ち良かったみたいで、ニコニコしちゃった。


    パソコン使うお仕事だから腰と肩は特に重点的にやって正解だった〜うれし〜!


    また遊んでくださいね!






    優しい本指さん Hさま


    Twitterでも散々喜んだんですけど


    シナモンコラボのGODIVA!!!


    私シナモン大好きなの伝えてないのに買ってきてくださって嬉しい


    大事に大事に食べて箱は飾ります


    いつも面白いお話ししてくれるHさん!


    わたしはゲラだから尚更キャッキャして笑っちゃう笑


    でも色々な経験をされてる方だからほんとにわたしのゲラとか関係なく興味深い話も多くて。


    参考になるお話も多いからいつも有意義な時間だなって思います。


    次はいつ会えるかな! また無理のない程度でお願いします





    ⭐︎





    今日は急遽1120時で心斎橋ルーム入れてもらってます!ありがたい。


    ゆっくりお待ちしてますのでぜひ予約お願いします!

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる