highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 有栖

いっちゃった

2023年10月25日 21:55 247

有栖

心斎橋店

  • こんばんは、有栖です(*´˘`*)♥️

    先程の日記には書ききれなかったのですが

    実は私、先日ズルンっと大転倒してしまって

    両膝を思いっきりいっちゃって

    少々見苦しいお膝になっております(´•̥ω•̥`)

    人生最大級の青あざがドーーーンと…

     

    昨日までは痛みが収まらずお休みを頂いてました😭

    ご迷惑お掛けしてしまった皆様本当に申し訳ございません…

    痛みはだいぶ落ち着いたので本日より復帰しております!

    あと1.2週間ほどは、青あざと共に仲良く出勤してるので

    笑ってやっていただけると嬉しいです…😭笑

     

    そして、本日最後にいらしてくださったのは

    新人期間中に来てくださっていたY様が

    リピートで久しぶりにお越しくださいました♥️

    ずっとスケジュール見てくださってたそうなんですが

    タイミングが合わず「2.30回はチェックしてたよ!」と

    会えない間もずっと気にかけてくださってたことが

    とっても嬉しかったです(*´˘`*)✨️

     

    施術も長めのコースをご希望頂いたのですが

    とっても楽しんでいただけたそうで

    「あっという間だった…!」と惜しんでくださって

    また次回のお楽しみが増えちゃいましたね♥️

    まだまだお見せできてない有栖が沢山あるので

    次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

     

    本当にこの半年ほどで色々なことを

    学ばせていただいて120分以上のロングコースも

    私自身も「あれ?もうこんな時間か!」と思うことが増え

    あれもしたかったな、これもしたかったなと

    出来ることが沢山増えました✨️

     

    初期有栖からまた少し進化しているはずなので

    お久しぶりの方も、色々試されたーい♥️という方も

    ぜひ有栖との時間を楽しんでいただけると嬉しいです♪

     

    明日も10-18時で貴方様のご来店をお待ちしております(´˘`*)♥️

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる