highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
写メ日記
  • 神園

♡09/25のお礼♡

2024年10月3日 20:06 115

神園

京都



  •  

     

     

     

    ♡09/25のお礼♡




    Tちゃん💌



    神園のハイルーム初めてのお兄様‪でした♡


    予定よりも長めのお時間に


    変更していただいたときは


    めちゃくちゃ嬉しくてたまらなかったよ( ; ; )‪‪❤︎‬



    はじめましてでしたが


    そんなことないくらいのお時間でしたね🕰❤️



    あのあともDMで嬉しいお言葉を


    たくさん送ってくれてありがとうね


    いっぱいいっぱい神園に届いています💝



    また早く会えることを楽しみにしてるよ🎶








    Hちゃん💌



    まだまだ慣れないとこばかりで


    未熟な姿をお見せしてしまいましたが


    それでもニコニコ笑顔で


    優しかったHちゃんに


    神園は救われました(TT)💘



    そんなHちゃんのギャップに


    実はわたくしやられておりまして‥♡



    可愛いお顔を何度もみたくて


    キワキワまで失礼しました❤︎



    また是非神園の得意なキワキワを


    体感しにきてください♡








    神園








     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる