highroom
電話で予約する

心斎橋店:心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅1番出口スグ

難波店:各線難波駅より徒歩5分

北新地店:JR北新地駅より東へ徒歩7分

京都駅前店:JR京都駅より徒歩5分

電話で予約する LINEで予約する
店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗をセレクトする ×CLOSE
心斎橋、北新地、難波、京橋、京都のメンズエステ High Room > (՞ . .՞)ฅ”本日の出勤とおれいですます
写メ日記
  • 樋口

(՞ . .՞)ฅ”本日の出勤とおれいですます

2023年12月13日 14:20 210

樋口

心斎橋店

  • 本日16〜22時で京橋でお待ちします⸒⸒


    お昼食べすぎてたぬきみたいになってますがそれもご愛嬌ということでお待ちしておりますっ!

     

    先日のお礼です。遅くなり申し訳ありません。

    9日

    とても落ち着いた方で話しやすかったです‪ ·͜·

    四つん這い自信なかったけど褒められた気がして嬉しかったです߹-߹

    またお会いできること願ってますっ

     

    ↓↓↓

     

    自然体がいいと言いつつおちゃめさんでしたっ!笑

    私も自然体のままが絶対いいと思います¨̮

    お体大事にして欲しいあまりギャーギャーうるさくして申し訳ありません笑(´・_・`)

    考え方がとても大人な方でお話楽しく優しい方だなとしみじみ思いました(՞ . .՞)

    お仕事も程々に応援しております。

    またお話できることを願ってます☁️

     

    10日

    初めての水着が恥ずかしすぎてひえぇぇってなってました笑

    ちぇんじー!って言わず可愛いって言って下さってありがとうございました߹-߹

    とてもお優しい方だなぁって最後思いました!¨̮

    チョコもりもり食べてすみませんでした笑

    またお会いしましょう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

     

    ↓↓↓

    沢山褒めて下さって恥ずかしすぎました

    素直に喜ぶの下手ですがとても嬉しかったです(՞ . .՞)

    プライベートも少ないなぁって感じた中来てくださって感謝です

    またお会い出来ること楽しみにしております

     

     

     

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる